スリッパ👟
未分類こんにちは。宇治市小倉の学習塾 髙学ゼミナールです🌟
新年度が始まりしばらく経ちますが、卒塾していく生徒を見送り、寂しい気持ちを感じながらも、新たな環境へ旅立つ生徒を温かく送り出し、また新たな生徒を迎え、教室には活気が溢れています😊
出会いあれば、別れあり。まさに一期一会ですね。
さて、教室にはスリッパを用意しているのですが、古くなってきたので、新しいスリッパをたくさん購入しました✨
スリッパが増えれば増えるほど、授業終わりに消毒する回数が増えて大変なのですが、生徒が喜んでくれるかと思い、増やしてみました。

しかし残念なことに、生徒の皆さんにはそれぞれお気に入りのスリッパがあるようで、なかなか新しいスリッパを履いてくれません……😅

やはり、慣れ親しんだスリッパに愛着があるのでしょうか🤔